在宅ワークで稼ぎたいと思ったら

在宅ワークは完全歩合ということですが、成り立つものでしょうか。副業として在宅ワーク探していますが、やってみたものの待った宇稼げないということでは意味がないので、始める前にちょっと経験者の方にお聞きしたいです。在宅ワークの情報をみても完全歩合制というのはわかりますが、だいたいどの程度の収入になるかが予想できません。そんなときは実際に在宅ワークをされている方のお話を聞くのが一番いいと思っています。今やっている方は在宅ワークでどのくらい稼いでいますか?単に在宅ワークといっても、いろいろありますので在宅ワークをひとくくりにするのは無理がありますね。その中のデータ入力の仕事だったらどのくらいの収入になrますかといった質問じゃないと答えようがありません。でも基本的に在宅ワークで稼ごうと思っているのでしたら、止めた方がいいです。在宅ということは家でもできるということですから、パートやアルバイトなど外へわざわざ働きに出なくちゃいけない仕事よりも多く稼げるはずがないですよね。

広告